2012年10月22日月曜日

IPアドレスを主な根拠にして逮捕されて脅迫取り調べ受けて大学辞めざるを得ない状況になる今の日本

警察ってほんとにクズですね
恐すぎ。権力振りかざし過ぎ。
ウィルスとか知ってるんでしょうか?
サイバー警察とかウィルス移るからってマスクして勤務してそうですね

ところでマスゴミも大概クソですけどね

なにか今の風潮だとP2Pが悪い!みたいになってる^^
P2Pって知ってるんですか?
Applicationの名前だと思ってませんか?

ネットカフェ等の注意書きに
「WinnyやP2Pを使用した場合、罰金の上退場していただきます」
とか書いてあるんだよね。

それなのにネットワーク内の全パソコンはおろか母艦であろう店舗の管理用端末まで繋がっていて丸見えとかさ^^
笑えないよ?

インターネットが普及して大変便利になったけど、言葉も含めてちょっと自分で調べたりしないと理解できないのは変わっていない。
今は小学校でもパソコン使うみたいだけど、ネチケット (笑)とか教える前に、ネットワークの仕組みとかを教えた方が後々役に立つと思うんだけど。

あー恐い。
torrentも=違法みたいになってるけどさ。
Torrentとかパソコンに入っているだけでもう犯罪者扱いだもん^^
OPERAってブラウザもtorrentファイルサポートしてるんだよ?

騒ぎたいだけの既存のクソマスゴミの情報だけでインターネットの事を理解したつもりになっちゃ駄目だ。
ネット関連の言葉を知って、それが悪いもんだと見て、Twitterとかで公に批難したいなら最低限自分で調べないと駄目だ。
LINEとか何も調べないで使っているアナタ、アナタですよ。

ちなみに凄い余談だが
Twitter ツイッター
だが、僕の頭のなかでは未だに「トゥィッター」となっている^^

重要な事をお願いして最後とする

192.168.0.1 は私のIPアドレスです。
勝手に検索したり、さらすのはやめて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)