2012年11月21日水曜日

Apple標準の「リマインダー」も表示、編集出来るシンプルカレンダー アプリ Agenda Calendar

リマインダーの表示/編集に対応、iOS 標準カレンダーと連動するシンプルなカレンダー『Agenda Calendar』3.1.3 [iPhone] [iPad] | life with i

Appple標準のリマインダーと連携してるってのが良い。
今はDAYLINEを使っていて、唯一不満なのがリマインダーとの連携だった。

GoogleTaskと連携できるのでリマインダー的な使い方は出来るのだけど
いかんせんMacでTask編集したり登録したりする時にGmailからのTask管理は
やりづらいし表示が小さい。

パソコン上だけのタスクを管理するならGoogleTaskもありなんだけど。
WindowsではGoogleTaskのローカルアプリも有るみたいだけど。
MacでもAdobeAirで公式ではないけどクライアントアプリは有るのだけど、ウェブのモバイル版を表示しているだけという…


85円
(2012.11.20時点)
posted with ポチレバ

350円
(2012.11.20時点)
posted with ポチレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)