2012年12月1日土曜日

引退したiPhoneをコンデジ風にするケースを探してみた


このケースはシャッターボタンが擬似的に機能する

カメラ型iPhone4/4S用ケース★iCam-アイカム- ブラック(ah-3199)見た目はカメラですがiPhoneケ...

このケースは見た目のみ。シャッターボタンも飾り。


いや、もちろん普段持ち歩くiPhoneに装着してカメラ風に使ってもよのだが 個人的にBestだと思うのは機種変更して、現役引退したiPhoneをカメラにして持ち歩くのがベストかと iPhone4なら十分デジカメとして使える。WiFiルーター持ち歩けば即座にクラウドへのアップロードも可能だ。 ルーターが無くても、今はスタバ、コンビニ、マクドナルドなどで無料でWiFiつなげる 考えようによっては、スナップを撮るくらいならデジカメよりも便利だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)