2013年7月14日日曜日

1000円以下。USB ACアダプタ

外泊時には持っていきたいアイテムの一つ
iPhone、外部バッテリー、モバイルルーター
などなど。出先では充電したい物が結構ある
4ポートのこの手のアダプタが出始めのときに
たしか2500円くらいで買った。
これはなんと1000円以下。。。
最近、久しぶりに母親に会った時に携帯に付いていた
ACアダプタを持ち歩いていたので、手持ちのこのての2ポートの
USB ACアダプタをあげた。

記憶では家に、上記の4ポートのお高いやつと、もう一つ
あると思っていたが思い違いだったようだ。。。
お高いやつは家で4ポートをフルに使っている。
これをいちいち外して持ち歩くのは面倒すぎる。。。
という事で、探していたら下記のお安いのを見つけてしまった訳だ
買うしか無いw

Amazonでも結構お安いのが有った

0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)