2012年8月27日月曜日

この夏に見た映画 おおかみこどもの雨と雪、アベンジャーズ、プロメテウス

この夏に観たかった映画を土日でまとめて観た

観た順は

  1. おおかみこどもの雨と雪
  2. プロメテウス
  3. アベンジャーズ


面白かった順は

  1. おおかみこどもの雨と雪
  2. アベンジャーズ


面白くも何ともなくて金返して欲しいレベル
プロメテウス



  • おおかみこどもの雨と雪

良い噂に違わず素晴らしかった。
一部では挑戦的な画期的作品。とか言われているらしいが、そうなの?
こんな物語を違和感無く表現できるのがアニメの良いところだと思うけど。
一般向け作品として獣姦とネコミミが出てくるのが画期的なのかな? ^^

間違いなく心に残る

こういうレビューもあるが
超映画批評「おおかみこどもの雨と雪」40点(100点満点中)
こんなのも
映画『おおかみこどもの雨と雪』感想(fujipon) - BLOGOS(ブロゴス)

一理あるなぁと思う部分もあるが、映画に完全は求めないので。完全だと面白くねェし。批評なんてそもそも自分が感じたものと反対の事が書かれていれば良い気がしないものだ^^


  • アベンジャーズ


ヒーローが集まったら滾るだろ!?『アベンジャーズ』面白かったよ日記。 - たまごまごごはん


これに全部書いてた。
好きなヒーロー達が一緒に戦って欲しくて眠れなかった人には人にはお勧めできる。
ただし、この映画は前情報として、最低限でてくるヒーローの名前くらいは知っておいた方が良い。
簡単な紹介は上記のブログに書いてくれている。
 この映画を観る時には眠くて、帰ろうかと思っていたんだけど、その前に観た「プロメテウス」が
あまりにもクソすぎで休日の最後に損したと思ってしまい、なんとか俺の休日を取り戻したい一心で、寝てもいいやという気持ちで観たんだが、終止目はギンギンに輝いていた^^
夏が終わってしまうという8月終盤に観るには最高の映画だと思った。これで私の週末は救われた。



  • プロメテウス
え?ナニこれ?糞。オナニー女がウザいだけの史上に残るクソ映画。

終わり


0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)