2013年2月4日月曜日

貧乏 iPhone5 ユーザーにお勧めしたいアクセサリ その1

能書き
iPhone3Gを手にした時は持っているだけで人生バラ色だった


iPhone4まで愛しのiPhoneを着飾らせようと周辺機器を試した
ケース、ケーブル、Dock、外部バッテリー、レンズ……
Jobsは言っていた。iPhoneにケースなんぞ付けるとは何事か!と。バカにしてんのか!と。
Jobsはキチガイだけど偉大だ。僕は反省した。
iPhone4Sでは裸族だった
周辺機器も絞った
Dockとクルクルケーブルと外部バッテリー(エネループ)
だけにした。
Jobsよ。一言言いたい。バッテリーはどうにかしてから旅立って欲しかった。

そしてiPhone5

なにこれ?ナニコレ?めっちゃ傷付き易いじゃん!
ケース族に戻った。ケース買ったら他の周辺機器も欲しくなった

以下、成果


Amazonで購入したもの


全く問題なく使えます

便利、便利すぎ。

かっこいい。それだけ。貧乏でもオシャレしたい…


以下、楽天市場で

上海問屋で購入。今はコレを使っている

上海問屋で購入。なんの不具合も無い。満足。
指から毒油がでる人はグレアは諦めてアンチグレアにするべきだよ
送料別が惜しい。この店は他にもクルクルケーブルとか売っているので、同梱で買うならお勧めしたい

最後の能書き

ケースは手が小さいのでこれ以上iPhoneを太らせたくないので
薄いという事を必須条件として選んだ。
3つ購入しているが、どれも約5mmで満足している。形状もどれも不具合は無い
Amazonで購入したケースにのみSIM装着場所が切り抜かれている。
こんなものはいらないが、有っても何の支障もない。
あえておススメするなら上海問屋のケースか。
感触がざらざらしていて滑り止めにもなる感じ。
ただし上でお勧めしたケース3製品どれも薄い為に落下した時の保護は無いものと思っていた方が良い。落下した時は死ぬ時だと諦めている。それより日常の使い勝手を優先した訳だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)