2013年2月5日火曜日

貧乏 iPhone5 ユーザーにお勧めしたいアクセサリ その2

能書き

昨日のエントリーで載せたアクセサリでも十分なのだが。
あえて貧乏ユーザーだからこそお勧めしたいアクセサリーがある。
オマエらどうせロクな財布使ってねェんだろ?という事だ
あと、デジカメとか雲の上の存在でしょ?という事でもある

以下、買った方がいい商品



これは素晴らしいよ。財布をぶら下げるのだ。しかもiPhoneも入る。すげぇ!すげぇ!久しぶりに即ポチしたもんだ。
高い?うん。ごせんえんなんて高過ぎるよな?でも財布とニコイチだ。
それでも高いな…なんでオマエなんぞがごせんえんもの品物を即ポチ出来るんだって?
よし!僕がコレを購入した経緯を説明しよう。

ある日私は普段は決して訪れてはイケないオシャレ街、みなとみらい近辺をぶらついていた。
いつも1日だけ訪れなければ行けない場所が桜木町にあるのだ。そうだ!映画館だ。
1日はせんえんで映画が見れる!嬉しい!僕行く!となるのだ。

その日は狙っていた映画の開始時間に遅れた。仕方なく時間つぶしに私はあろうことか映画館(ブルク13)が入っているファッションビル(名前忘れた)を散策する(決して買い物ではない)というありえない暴挙に出た。
そこで革製品を扱うテナントのおねいさんに捕まってしまったのだ。

関西系らしく、ボクが恐らく超絶物欲しそうな目で見ていたヒップバッグの事について恐ろしいほど捲し立てる。
(このブサメンなら私の話力と普段接しない女というだけで購入させれるわ)
と思っていたのだと思う。いやそうだ。絶対にそう思っていた。

しかも、そのおねいさんは僕が物干欲しそうに見ていたその商品を、私も普段使いしていると言う。
実際にぶら下げていて、中身まで見せてもらった。せんえんさつが何枚か入っていた。
女に中身まで見せられたのだ。僕はもう買う気でいた。できればおねいさんが今使っているソレください!とまで言いそうなほどにのぼせ上がっていた。

お値段を恐る恐る聞いた。
いちまんウンタラ円です(忘れた)!
ハウスマヌカンにありがちな、お安いですよね?的な口調で言い放った。

ぼくはげんじつにもどった


帰れない、いやそれどころか今すぐに競馬にでも行って3倍くらいにしないと払えない。
3倍になったところで払ったら映画も見れないし帰れない。
(こやつ…ブサメンの上に金もねェのかよ。終わってるな)
という声が聞こえて来た。
ぼくは涙目でその店をフェードアウトした。

映画館のエントランスに戻り、ブサメンでも持てる最新鋭機器iPhone5で速攻その商品を検索。
勿論、価格横断&画像検索だ。すぐに似た商品が見つかった。いや、その商品そのものである。
お値段………驚愕の1/3
4900円。

勝ったぁー!おれは勝った。女の誘惑に勝ったのだ。

嬉しい!おわり!

楽天でも有ったよ。販売元は同じ店


次に貧乏人が買うべきもの


キーホルダーに付けとけ。それだけでカッコいい。
スタバとか行かないけど、行った暁にはMacBook Airとかドヤ顔で晒しやがっている奴の横で
これにiPhone5を立てかけると良い。その時の顔は勿論満面のドヤ顔だ。
その上で皆のiTunesに保存されているはずの玉音放送とかを白黒映像付きで鑑賞すれば誰も近寄れない孤高のノマドワーカーとなれる。
貧乏人故にノマドワーカーではなく単なる浮浪者と言う説も有るが気にしない。
貧乏人がスタバのMacBook Air軍団に太刀打ちできるのはコレしか無いと思っている

iPhone4Sまで用と記載されているが、iPhone5に昨日書いた5mmのケースを付けるとちょうどエエよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)