2013年3月15日金曜日

おやじが夜一人で飯をくらう

先にも書いたが、酒を好んで飲む方ではない
しかし、晩ご飯は食べたい。
この需要を満たす店が中々無い。
自宅周辺ではそもそも店が存在しないので諦める。

関内周辺で日々ブラブラ歩き回り探していた。

結果、おやじが勇気を出して入った店で何件か
通ってもいいかな位の店は発見でき、使わせてもらっている。

条件はこうだ

  • テレビがある
  • 店員が外国人か、おかしいほど気さく
  • 飯が旨くなくてもいいが食えるレベル
  • 気が向いたら酒を頼める
  • 酒の肴がある
  • 安い
  • ヤラせてくれそうな女がいる
ほとんど中華料理店になる。
それは仕方ないか。まぁ中華好きだからいいけど。

300円居酒屋とかもあるが、入った店はどれも飯がまずく
通いたくなる店ではなかった。深夜の救急飯としては確保しておく

ちなみに、飯場所保存としてはGoogleMapsの星とマイマップ、食べログで管理している

0 件のコメント:

コメントを投稿

iTunes Store(Japan)